GARAKUTA in my 脳 RE:

脳内ガラクタのポルターガイスト現象
Home未分類 | 我楽多 | MOV(i)E | WOR(L)Ds | 物欲istのツマミ食い | 耳+4つの心(喜怒哀楽)=聴 


--.--.--

待ちに待った贈り物

2007.04.24
20070424135426


とうとうやってきました、
nanoloop Ver.2.2!!
やっぱし買うのやめるかーと考えていたところ、
狙い定めたかのようなVer.2.2リリース報告。
こりゃ買うしかねーと。

ver.2.0から2.1に上がった時には、
amp機能のおかげで出力ボリュームが上がりまして。

Ver.2.1から2.2に上がった今回、
ずいぶんと使い勝手がよくなったっぽい。

まずは収録曲数。
ずいぶんと増えたように見えるなー。
まだ1回、ちら見ていどにしかplayしてないんだけどさ。

そしてBPM表記。
前回までだと16進数表記だったのが、
今回は10進数表記になっとりますわ。
おお、わかりやすい!!

しかしながら、BPM選択は飛び飛び。
選択できないBPMもありますので注意。
大体は網羅してるけど。
微妙なBMPには設定できない予感。

そいでもって、マニュアル付加なし。
ま、これは現段階で和訳できてないってのが原因らしー。
後日送付します、との事ですわ。

なので、我が家に届いたのはカートリッジのみ。
ケースもなし……あれ?
前まであった、名刺入れアルミケースはいずこ?
今回はなし?
あれがあるだけで、結構便利だったんだけどなー。

とまあ、不平不満はさておいて。



『不平』と打とうとして『ふふぇい』と打ってしまった事は秘密デス。




新顔nanoloopが家にやって来た。
ワタクシのotobitbros.脳が今後どう展開するのか、
楽しみで仕方ないっす。





Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://nakoso.blog34.fc2.com/tb.php/272-a2cd6d73
Template by まるぼろらいと

Copyright ©GARAKUTA in my 脳 RE: All Rights Reserved.
