GARAKUTA in my 脳 RE:

脳内ガラクタのポルターガイスト現象
Home未分類 | 我楽多 | MOV(i)E | WOR(L)Ds | 物欲istのツマミ食い | 耳+4つの心(喜怒哀楽)=聴 


--.--.--

GW最終日!

2007.05.06

ま、祝☆っていうほどメデタイ事でないのは確実。
だって、終わりだもんねー。
本日で連休終了。

ワタクシにとっては、昨日で連休終了。
そう、そう。
本日、日曜出勤なり。

思い返せば、4月28日からスタートしたGW。
初っ端から群馬まで車飛ばすっつー、
関越自動車道が激しく空いていた状態でのプチ旅で幕開けとなったわけですが。

これがまた、なかなか有意義に過ごせたんじゃないかと。

群馬で温泉、都心でも温泉。
GW中、2回も温泉行くなんざ初めての体験ですよ、はい。

……なんか、すっかりトシ……くってない。


それから、そうそう。
思い付きと衝動のみで細々とやってる音楽活動、
HEXXTIONに関して、ちょっとおもしろそうな事を試せそうです。
今年中に何かしらの形に出来ればいいかなとは思うけど、
ん~、世の中、そんなにリズミカルじゃないのは百も承知。

どんなものになるのか、まだ全く手探りっつー現状だし。

紹介できる段階まで出来上がったら紹介しますわ。





Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://nakoso.blog34.fc2.com/tb.php/275-8d53e542
Template by まるぼろらいと

Copyright ©GARAKUTA in my 脳 RE: All Rights Reserved.
