GARAKUTA in my 脳 RE:

脳内ガラクタのポルターガイスト現象
Home未分類 | 我楽多 | MOV(i)E | WOR(L)Ds | 物欲istのツマミ食い | 耳+4つの心(喜怒哀楽)=聴 


--.--.--

続・ワタクシ的にとてもgoodな服装。

2007.05.29

今日も今日とてスーツで出勤。
こんにちは。

常々思うんですわ。
どうしてこうも、スーツとは不便なのかと。
夏は暑いし冬は寒い。
さながらフローリングです。
さすがは洋式です。

やっぱね、夏はTシャツ+ジーンズがいいと思うんですわ。

しつこいと思われてもやめません。


そもそも、Tシャツ+ジーンズも洋式じゃん。

そんなツッコミ流していきます。


UT STORE HARAJUKU

今年4月28日、
「Tシャツの未来のコンビニエンスストア」をコンセプトとしてOPENした、
ユニクロ発の店舗。

『常時Tシャツ500種類以上がひしめく』店内だそうで、
大層壮観なんだろなー。
と想像を膨らませてみるも、
まったくイメージできない現状。

店内のデザインにも力を入れているみたいで、
デザイナー界のSAMULAI、佐藤可士和が手がけた、
18種類もカテゴライズしたボトルパッケージにTシャツを入れ、
コンピニのドリンクコーナーよろしく陳列されてるとの事。

ますますイメージできない。

ってか。
常時500種類もTシャツあったら、目的のものに辿り着く道のりが遠いんじゃないのか。
多すぎじゃねーのかと。

と思いきや。
なんと検索端末が店内にセットされてるっつー。
条件入力して検索かければ、目的のTシャツに辿り着くんだぜっ、ってなシステム。

元より、ユニクロがTシャツに注ぎ込む情熱といったら目を見張るものがあって、
えっらい方々とコラボしてたもんねー。
Tシャツ専門店のOPENと聞いて、妙に納得してしまったい。

6/12~7/8までの期間は、午後の紅茶とコラボするらしーし。

なんともかわいらしー柄じゃねーかこのやろー。
午後ティー買いまくってやろーかこのやろー。


つーわけで。
Tシャツ+ジーンズの季節は、すぐそこまで迫ってる。
着てるだけで楽しめてしまうTシャツを探しに、ちょろっと原宿まで
ってのもいいかもしんない。
ここ最近、カメラ散歩もしてないから、それも兼ねて。





Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://nakoso.blog34.fc2.com/tb.php/284-22e92b98
Template by まるぼろらいと

Copyright ©GARAKUTA in my 脳 RE: All Rights Reserved.
