GARAKUTA in my 脳 RE:

脳内ガラクタのポルターガイスト現象
Home未分類 | 我楽多 | MOV(i)E | WOR(L)Ds | 物欲istのツマミ食い | 耳+4つの心(喜怒哀楽)=聴 


--.--.--

人は¥でできている。

2007.07.03
ずいぶんと下世話な言葉に仕上がりました。
さすがは誤字変換、穿った真理を的確に突き抜く、そのハイセンスに脱帽です。
俺の意志なんて関係なしなくらい、彼なりの真理を突きまくります。

ま、たしかにね。
人にとってプライスレスな部分なんて、脳と魂くらいなんじゃないか?
あ、あと記憶とかか。


誤字変換。
時折、返す言葉を無くしてしまうくらい、腹立たしい。

そーでなしに。

縁です。
¥にあらず。

思いがけず、新しいメディアと遭遇したんですわ。
ひっさびさに会った友人と会話してたら、何故か何故だかそーゆ話に。

どーゆ話かって?

それはまだ言えません。
出来上がった暁には、このサイトでも告知しようかと思ってますわ。

はてさて、何が飛び出すのやら。
ワタクシにとって初体験。
せっかくもらった話、挑戦してみなきゃ損ってなもんだ。

目下のところ一番怖いのは、
何より全てがボツになる事のみ。

よし、マイペースにがんばってこー!






Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://nakoso.blog34.fc2.com/tb.php/287-5b1639c2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©GARAKUTA in my 脳 RE: All Rights Reserved.
