GARAKUTA in my 脳 RE:

脳内ガラクタのポルターガイスト現象
Home未分類 | 我楽多 | MOV(i)E | WOR(L)Ds | 物欲istのツマミ食い | 耳+4つの心(喜怒哀楽)=聴 


--.--.--

メタモ

2007.09.03

メタモ、行ってきました~♪
つっても、ちょっと前の話になっちゃうんだけどね。


自転車の国 サイクルスポーツセンターですよ。
静岡ですよ、伊豆ですよ。
山の上で爆音がつんざく空間……!
あの、興奮を呼び覚ます感覚と言ったらっっ!

用意されたステージは全部で3つ。
屋外が2ステージ、屋内が1ステージ。
俺らが主にいたのは屋内ステージだったわけだけど、
とりあえずは屋外2ステージも回って、
3ステージすべて制覇っ!


あ~~~、
写真とか撮っときゃ良かったな。

空が白み始める時間の、あの酩酊とした感じとか、
もうすっかり朝だってのに、観客よりテンション高いDJさんだとか、
場所を選ばず死屍累々と転がる、雑魚寝の有様だとか。

あともう少しいたら、
俺もその仲間入りしてたかも。


屋外レイヴ、メタモルフォーゼ。
ひたすら踊りまくれたオールナイト。

来年もまた行きてぇっす!




Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://nakoso.blog34.fc2.com/tb.php/289-53d0abfd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©GARAKUTA in my 脳 RE: All Rights Reserved.
