GARAKUTA in my 脳 RE:

脳内ガラクタのポルターガイスト現象
Home未分類 | 我楽多 | MOV(i)E | WOR(L)Ds | 物欲istのツマミ食い | 耳+4つの心(喜怒哀楽)=聴 

スポンサーサイト

--.--.--

BBS JAPAN TOUR2008@STUDIO COAST

2008.02.18
20080218141857

行ってきましたぜ!
BOOMBOOMSATELLITESのJAPAN TOURファイナル!
場所はagehaイベントでも知られているSTUDIO COAST!

クラブイベントの箱だからかわからないけど、
ステージ狭い!
ミラーボールでかい!

いやはや、初っ端から天井ぶち抜きテンションでしたよ。
人波が跳ねる跳ねる。
人ぶつかるぶつかる。
顎に頭突き食らった事数回。

楽しいじゃねーかコノヤロー。

スピーカーの近くだったから大爆音だったしねー。
おかげで右耳おかしくなってますが。

友人からは、
「あそこは低音の響きがイマイチ」
との忠告を受けていたものの、
観客としてはまったくの無問題!

ま、たしかに。
低音の鳴りは宙に浮いてる感じだったのは否めず。
地を這うような、腹を下からアッパー気味に響かせるような、
いわゆるワタクシ&友人好みの重低音ではなかったかなと。
重低音の猛者は、やはりリキッドルームなのかなと。

本アクトは1時間半、
アンコールが2回合わせて30分。
合計2時間のライブだったわけですが。
もうね、あっちゅーまです。

最近ロック色の濃い曲をそろえてるブンブンですが、
やはりクラブユニットなんだと実感できるライブでした。

とりあえず。

腹筋と首の筋肉痛が翌日にキたので、
俺の体もまだまだ救いようがあるなとひと安心。

以上、ナコソでしたっ!

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://nakoso.blog34.fc2.com/tb.php/314-741373c5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©GARAKUTA in my 脳 RE: All Rights Reserved.
