GARAKUTA in my 脳 RE:

脳内ガラクタのポルターガイスト現象
Home未分類 | 我楽多 | MOV(i)E | WOR(L)Ds | 物欲istのツマミ食い | 耳+4つの心(喜怒哀楽)=聴 


--.--.--

罵詈生む

2008.03.07
昨日は健康診断でした。
朝も早くから起床しつつ、のんびり行ったわけですよ。

場所は日比谷だったんですがね、ワタクシ的に未踏の地だったわけですが。

バリウム飲むのかなーとか仄かな期待しながらも、
30歳からだっつー事実を聞いて落胆。

飲んでみたい。
聞く人聞く人悪評しか出ないバリウムを飲んでみたい。

だって意外といいヤツかもしんないじゃん。
膝付き合わせて話したら、
意外と芯が通ってるヤツかもしんないじゃん。

てなわけで、至って普通の健診。
身長・体重測ったらあら不思議。

背が伸びとる。

……3ミリほど。

これでもう胸張って言えるってもんですわ。

俺の身長は172センチだっ!

胸に満足感を携えて、
ヤイコの新譜買って帰りましたとさ。

この人の声は、何故か心魅くものがありますわ。


Comment

ガンホー オンラインゲームナビ -

ガンホーの検索サイト。アトラクションセンター、映画、ゲーム、ゲームズ、WIKIなどガンホーに関する各種情報をお届けしています。 http://fash4.tallmadgetitan.com/
2008.12.04 Thu 03:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://nakoso.blog34.fc2.com/tb.php/322-f839561f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©GARAKUTA in my 脳 RE: All Rights Reserved.
