GARAKUTA in my 脳 RE:

脳内ガラクタのポルターガイスト現象
Home未分類 | 我楽多 | MOV(i)E | WOR(L)Ds | 物欲istのツマミ食い | 耳+4つの心(喜怒哀楽)=聴 


--.--.--

Common!家紋!

2008.03.21
なんつってね。


はい、初っ端からしょっぱいオヤジギャグを惜しげもなく飛ばしてます。
恥を知ればいいと思う。ナコソです。

自分の家の事なのに意外と知らない事である、その1つ。

『家紋』

生活している上ではあまり必要のない知識なもんで、
もし家紋が何か聞いた事があるとしても、きっとぱっとは思い出せないんじゃありませんかね。
かく言うワタクシも憶えておりません。
何かの植物と剣だったって事はイメージとして憶えてますが。
肝心のその植物、はてなんだっけな。

そんなんさておきまして。
『綾鷹』っつー、ペットボトルのお茶があります。
さっぱりした味わいが割りと好きなんです。
すごく飲みやすいお茶です。
やるなコカ・コーラ社。

さてさて。
非常にワタクシの好みにピンポイントなお茶『綾鷹』。
この公式サイトにて、
『綾鷹KAMONジェネレーター』
なるものがございまして。

なんでも、『あなただけのオリジナルなkamonが瞬時に作り出される』という、
ちょっとした性格判断を含んだコーナーでございます。

んで。
いじらないわけがないと。
放っておくわけがないと。
やらざでおくべきかと。

んでんで。
やってみたと。

《結果》
ayataka

【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。




早い話、八方美人で物事与えてもらってばかりいるアンチキショウってわけですわ。


ええ、誕生日占い程度に楽しめます。
よもやペンギンだとは夢想だにしなかったわけだけれども。


つーわけで。
興味湧いたら試してみたらいいと思う。




Comment

蝸牛とエステでダイエット -

耳は外側から外耳、中耳、内耳に分けられるが、一番奥の内耳にあって音を感じとる器官が蝸牛 http://sacerdotal4.crosstudio.net/
2008.11.21 Fri 08:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://nakoso.blog34.fc2.com/tb.php/333-00f06af5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©GARAKUTA in my 脳 RE: All Rights Reserved.
