GARAKUTA in my 脳 RE:

脳内ガラクタのポルターガイスト現象
Home未分類 | 我楽多 | MOV(i)E | WOR(L)Ds | 物欲istのツマミ食い | 耳+4つの心(喜怒哀楽)=聴 


--.--.--

『something』でくくれるコトコト

2008.04.03
あ、さて。
4月になりました。
1日はエイプリルフールだったわけですが、傑作な虚言はぶちかませたでしょうか。

ワタクシはと言えば、過去にとびっきりの虚言をぶちかまし、
それが思わぬほどの影響を及ぼした事があってからというものの、
4月馬鹿になりきれないという中途半端さなのです。

皆々様。
たとえ虚言の許された日とは言え、節度をもった紳士かつ真摯な虚言を心掛けましょう。

でないと、未だに言われる事になります(爆)

つーことで話は変わり。

ブログの記事にするためにはまずネタが必要になるわけですわ。
んで、そのネタのためには話の種が必要になるわけですわ。
話の種なんてね、そこかしこに落ちてるわけですよ。
何でもいいんです、種なんて。
極論、日々計測している体重に対してツッコミ続けるだけでもいいんですよ。

かなり豊富なバリエーションを求められますが。

種はいくつかあっても、どうもネタにならない、
なかなか発展しない『短命』な種ばかりが手元に転がってます。

まぁ大体挨拶代わりに使われたりするんですが。
今日だったら『エイプリルフール』話がコレ。

他にあるのは、

【足が痛い】
  先週に、凡ミスでうっかり重いものを落としてから、未だ痛みが取れず。
 ……え、折れてるわけじゃないよね?

【木村カエラ】
  昨日(4/2)発売の新譜アルバム。
 今回もまた曲提供陣が激しい。
 目下のところ注目すべきはDE DE MOUSEか。

【創作活動停滞中】
  何すりゃいいのかサッパリ(爆)
  otobitbros.なんてリンク切れしてる始末。
  去年から友人と始めた事に関しても、その友人が忙しく予定組めず。
 できる人数でできる事やるっきゃない状況。

【そろそろ髪切るか】
  季節柄、あったかくなって来たしね。バサッと行ってもいいんでないか。
 短髪はすっげー楽。
 頭が軽くなるし。ほんとに。

などなど。

木村カエラは話として発展しそうだけども、いかんせんCD未購入。
コメントしようがない。
ちなみに、ミトさん(クラムボン)は今回も提供してるみたい。
もはやレギュラーだよミトさん。
大好きだよミトさん。

髪の話なんて、個人的ど真ん中だし。
勝手に切りゃいーじゃんっつー。

ま、そんな感じですわ。
ネット掲示板に例えるなら、まだスレの立ってない雑多な『something』たちが頭に転がってます。

そいつらが今後どんな布石、フラグとなるのやら。

なるのか?


Comment

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等) -

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.carrot-import.com/216131/100454/
2008.11.13 Thu 07:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://nakoso.blog34.fc2.com/tb.php/340-71785248
Template by まるぼろらいと

Copyright ©GARAKUTA in my 脳 RE: All Rights Reserved.
