GARAKUTA in my 脳 RE:

脳内ガラクタのポルターガイスト現象
Home未分類 | 我楽多 | MOV(i)E | WOR(L)Ds | 物欲istのツマミ食い | 耳+4つの心(喜怒哀楽)=聴 


--.--.--

人が人に対して持ってる『何かしら』

2008.04.07


友情とか愛情って、なんかイガイガしてる気がします。
刺々しいと言うか、角張ってる感じ。
刺や角の一つ一つがその人の主張であったり、要求であったり、するんじゃなかろうかと。

自分だけでなく相手にも刺やら角やらがあるもんだから、
時にぶつかり合うんですな。

ぶつかり合えば、ポッキリ折れる事もあります。
結構根元から折れるんです。
ポッキリ折れて、ポッコリ穴が空いて。
「ああ、この人とはダメだわ」
って距離を置く事になる。

でも、ぶつかり合うに連れて互いの刺やら角やらが削れてって、
気付けば滑らかで綺麗な球面になってるってな時もあるんです。

互いが互いにとってちょうど良くなってる。

『調和』とは『球』である、なんて聞いた事あるよな、ないよな。

でも多分、この『球体』な状態が『落ち着く』って事なんだと思います。

まぁ厄介な事であるのは、この『球体』になれるかなれないかってのがわかるのに、
相当の時間が必要だって事ですかね。

なんて事を感じましたわ。

事実かどうかはさておいた、感覚的なお話。


Comment

サポートエンジニアと30代,40代の転職 -

サポートエンジニアは、デジタル時代に頼りになる、よろず相談相手 http://sport.catvtestchips.com/
2008.11.07 Fri 11:41 URL [ Edit ]

混合株で30代,40代の転職の準備 -

混合株とは、種類株の一種で、ある権利については優先的内容を持つが、他の点では劣後的内容を持つ株式のこと http://jar.catvtestchips.com/
2008.11.08 Sat 10:09 URL [ Edit ]

毛穴を美容とエステ -

毛穴とは、皮膚の表面にある毛が生えるくぼみのことで、ここから皮脂が分泌され皮膚を保護しています http://comb.victoriaclippermagazine.com/
2008.11.27 Thu 11:08 URL [ Edit ]

わきがで痩せる -

わきの下から特有の強いにおいがする状態 http://paradise.victoriaclippermagazine.com/
2008.11.28 Fri 10:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://nakoso.blog34.fc2.com/tb.php/344-90c5b0b8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©GARAKUTA in my 脳 RE: All Rights Reserved.
