GARAKUTA in my 脳 RE:

脳内ガラクタのポルターガイスト現象
Home未分類 | 我楽多 | MOV(i)E | WOR(L)Ds | 物欲istのツマミ食い | 耳+4つの心(喜怒哀楽)=聴 


--.--.--

欲しいモノ

2008.04.23


いわゆるインターネットインターフェイスとしてのケータイ。
まさにモバイル。

コイツへの購買意欲が高まってます。
とみに。

つーのも、家でネットいじくる場合ってのは大体、目的あっての事なんだよね。
いや大概そうなんだろけども。

んでもさ、WEBメールだとかネット小説をじっくり読むってのが、家だとほぼ皆無なわけですわ。
流し読みか、もしくはまったく読まないかのどちらか。

であるならば、日々の通勤中であるとか、喫茶店でぼんやりしてる時であるとか、
そういった時間にネットに繋げられりゃな、
と思うわけよ。

そっちの方がじっくり見られるし、気になったものに関してはメモ取ったりできるしね。

いやね、自宅ネット環境が今と違うものであれば、必要ないものだとは思うんですよ。
常時接続できてないネット環境ですからね、愛しきmyパソは。

それでも迷うわけです。
買うべきか否か。

物欲istとしての自分は、声高に「買っちゃえよ」と叫んでおります。

まぁまずは情報収集から始めよっかな。
さすがに見切り発車は痛い目を見る率が格段に高いので。

うん、そんな感じ。


Comment

炎症の美容効果 -

炎症とは、微生物の侵入や物理的・化学的刺激などに対して、免疫系が反応する症状の総称です http://magnification.crosstudio.net/
2008.10.27 Mon 22:42 URL [ Edit ]

【緑膿菌ダイエット】 -

人、動物、植物、土、水など、自然界のあらゆるところに生息する常在細菌の一つ http://handholding2.crosstudio.net/
2008.10.28 Tue 14:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://nakoso.blog34.fc2.com/tb.php/350-26e3f9ee
Template by まるぼろらいと

Copyright ©GARAKUTA in my 脳 RE: All Rights Reserved.
