GARAKUTA in my 脳 RE:

脳内ガラクタのポルターガイスト現象
Home未分類 | 我楽多 | MOV(i)E | WOR(L)Ds | 物欲istのツマミ食い | 耳+4つの心(喜怒哀楽)=聴 


--.--.--

2クール

2008.05.06

という番組を見付けました。
出演は、

小林聡美
もたいまさこ

なんて魅力的なレギュラーなんでしょうか。
そして何より、この番組のジャンルがまったくもって不明。
強いて言うなら、あらゆる『DO』に自分を当てはめるバラエティ番組、というとこ。

ん~、伝わらないよね~。

まあ実際に見てみてよ。
ってなわけでオフィシャルHPにて全編配信ページが掲載されています。
なんて良心的なHPなんだ。

番組の内容もさる事ながら、
ワタクシが大いに感銘を受けたのが、この番組のED。

どんなものかというと、
こういう感じ。
↓ ↓ ↓




小林聡美、もたいまさこの空気もさることながら、
EDテーマソングもまた秀逸な温度なんです。
この、高すぎる事もなく、低すぎる事もない、
これがナコソの適温です。




日本テレビ 毎週土曜 0:55~1:25
『2クール』公式HP

『2クール』 EDテーマソング「罪の味」
 by ハンバートハンバート 公式HP






Comment

鮮魚士 -

鮮魚士とは、スーパーマーケットなどの鮮魚担当者が業務上必要とされる専門知識があることを証明する資格 http://darkish.wglorenzetti.com/
2008.10.25 Sat 20:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://nakoso.blog34.fc2.com/tb.php/352-5aea47fa
Template by まるぼろらいと

Copyright ©GARAKUTA in my 脳 RE: All Rights Reserved.
